ジョリン・ツァイが結婚を意識?元彼ジェイ・チョウの反応は…−台湾

2011年9月23日、女性歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)の結婚を意識した発言について、元恋人で人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)の動きが注目されている。捜狐網が伝えた。 ジェイがこれまでに交際関係を認めているのは、05年に破局したジョリンのみ。別れた後もツーショット姿を見せたり、コンサートにゲスト出演するなど、接触の多さから何度も復縁説がささやかれてきた。しかしジョリンは現在、イケメンモデルのビビアン・ドーソン(錦栄)との交際を明らかにし、結婚を意識した発言もしている。 このほどチャリティーイベントに出席したジョリンは、将来の出産への期待について、「35〜36歳は超えたくない」とコメント。現在31歳のため、すでに結婚準備をスタートしているのでは?と取材陣の心を揺さぶった。また、お相手のビビアンも先日、ジョリンの同発言に賛成し、「35歳はいい年頃かも」と話している。 ジョリンの今回の熱愛発覚後、注目されているのはジェイの意見。ジェイの個人事務所はこの話題に対応し、「今年11月リリースの新譜にかかりっきりで、それ以外のことは答えられない」とコメント。ジェイが元恋人の結婚を祝福する気持ちがあるのかについては、「それはジェイ本人だけが分かることなので」と話している。(翻訳・編集/Mathilda) 【関連記事】 「この記事の著作権はRecord China に帰属します。」




復活愛の方法・復縁ガイドブック■ 元彼と復縁したい女性版 【安心の全額返金保証付】  ◆女性復縁マニュアル売上No.1◆
タグ:復縁 法則
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。