紗栄子、無言苦笑い…ダルとの離婚協議に口開かず

  タレント・紗栄子(24)とモデル・道端カレン(32)が23日、千葉・船橋で行われた「mamafes(ラブズ)ららぽーとTOKYO‐BAY」のオープニングステージに登場した。「日本のママを笑顔に元気に」をテーマにした親子イベントで、2児の母である紗栄子は「ママもパパもお子さんも楽しめるイベント。何度も足を運んでみてください」とPRした。   昨年9月に夫の日本ハム・ダルビッシュ有投手(25)と離婚協議を開始してから1年が経過したが、報道陣からの「離婚協議はどうなっている?」「復縁の可能性は?」の問いに無言で苦笑いした。 【関連記事】 、 を調べる 「この記事の著作権はデイリースポーツ に帰属します。」






タグ:復縁 復活愛
| 恋愛
×

