もらいもの

店頭などでよく見かける試供品ですが、最近ではインターネットを使って試供品を請求する人も増えています。毎日使う消耗品は試供品の中でも人気が高く、とくに女性が毎日使う化粧品は試供品を利用する人が多いようです。

コンビニエンスストアでも多くの種類が発売され、TVで宣伝もされていますので知っている、名前は聞いたことがあるという人が多いDHCにも、多くの種類の試供品があります。かわいい特製ポーチに入ったトライアルセットもあり、プレゼントとして活用している人もいます。人気の高いDHCの試供品をいくつか紹介します。

発売から約10年で3,600万本以上も売れている、大ヒット商品のメーク落とし用のオイル「ディープクレンジングオイル」や、DHCスキンケアサンプル、DHC薬用ディープクレンジングオイル、DHC薬用マイルドローション、DHCマイルドソープ、DHCオリーブバージンオイルなどの試供品があります。

DHCのスキンケア商品は、乾燥肌などどんなタイプの肌でも安心して使え、あこがれのもちもちでぷるぷるのお肌になれます。試供品は街頭配布もしていますし、インターネットでも請求できますので、ぜひ一度試してみて下さい。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。